スタッフの活動ブログ

スタッフの活動ブログ

悪いおばさんだと誤解される🥲

2023/10/13

10月5日捕獲

手術頑張っておいでね🍀
元気で帰ってくるんだよ🍀

子供からも可愛いがられているようで、
捕獲をして連れて行く姿をみて子供なりに心配になったのだろう。
餌やりさんに「猫連れて行ったおばちゃんがいたー」と6人ぐらい集まって訴えていた。

そこへ、私が車で登場したもんだから、「この人この人‼️」と私を指差して餌やりさんに必死で訴えていた

餌やりさんとは顔見知りなので、手術連れて行きますねと声をかけて、本当は子供達に説明したかったけど、後ろに車が控えていたため、そのまま走り去った。

餌やりさん、ちゃんと説明してくれていますように😅💦

#ねこ99福岡
#地域猫活動推進

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/1GO9NRMUYXLGY?ref_=wl_share&fbclid=PAAabVfWZf00uhzjZ6txkCdntxgAqH1CkRZXdcnAEYhi2ExRXX2GHh8VukDSw