スタッフの活動ブログ

スタッフの活動ブログ

夏の捕獲は大変💦7月5日捕獲🍀

2023/07/13

7月5日捕獲

手術頑張っておいでね🍀
元気で帰ってくるんだよ🍀

お母さん猫、今まで何回も出産して頑張ってきたね。
これからは、自分の体を大切に、そして自分のためだけに、のんびりと生きて欲しいなぁ🍀

最近の捕獲は、水分かなり持っていかれます💦

蒸し暑い💦ベストに扇風機みたいなのがついたやつ、本気で購入しようかと考える🤣

そしたらもう少し動けるかなぁ🍀

🎈現在保護猫と、TNR現場の餌が足りておらず、支援をしているのですが、団体のお金で支援し続けるのも限界があります。

できれば、皆様のお力を貸していただけるととても助かります。
術後の猫ちゃん達も十分にご飯を食べることができます。
どうかご支援のほどよろしくお願いいたします🙇‍♀️

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/1GO9NRMUYXLGY?ref_=wl_share&fbclid=PAAabVfWZf00uhzjZ6txkCdntxgAqH1CkRZXdcnAEYhi2ExRXX2GHh8VukDSw

#ねこ99福岡
#地域猫活動推進