スタッフの活動ブログ

スタッフの活動ブログ

5匹のさくら猫ちゃん誕生🍀6月20日捕獲

2023/06/23

手術頑張っておいでね🍀
元気で帰ってくるんだよ☺️🍀

最初に向かったのは、中央区H地域 3匹
白猫ちゃんは、1年半前に別の場所でお世話していたところ、急にいなくなりずっと探していたら、H地域に来ていることがわかり捕獲とついでに手術もという依頼でした。
無事捕まって良かったです🍀

残りの2匹は、今日白猫ちゃんが来ていた場所に毎日来ているという親子の猫ちゃん
手術したいと思ってくださって良かったです🍀

次に向かったのは、中央区W地域 1匹
お母さん猫ちゃんは手術済みで、その子が手術前に産んだ子。その子を手術してあげたいとの依頼でした。
猫を想う人達の依頼🍀こんなにありがたいことはないです🍀

そこの周りには耳カットしている猫ちゃんもいましたので、同じように手術が大切だと思ってる方がいるようです。
こういう方々がもっともっと増えますように🙏🍀

次に向かったのは、中央区K地域で1匹
たまにしかこないと言っていた子、ダメ元で現場に行ったら居て、捕獲器の中にお入りになりました。
良かった🍀元気で帰ってくるんだよ🍀

さぁ、明日も捕獲…かな

しかし暑い😵この蒸し暑さなんとかならないものかなぁ。
捕獲器を用意している時点で汗だく💦
これからさらに暑くなるわけで…

さぁ、気合い入れましょ💓

#ねこ99福岡
#地域猫活動推進