スタッフの活動ブログ

スタッフの活動ブログ

手術して1代限り見守ることは、野良猫が減っていくことに繋がる

2023/06/15

6月11日 那珂川市D地域 サビ猫ちゃん捕獲
お母さん猫ちゃん、子猫達は幸せにするから、今度は自分の体を大切に生きていくんだよ🍀

6月14日 西区M地域 脱走猫ちゃん捕獲
数回脱走しているため、捕獲器、或いは捕獲器らしきものに全く近寄らない子。
お腹はすいてて、近くまで来たので、首根っこ捕まえて、捕獲器へ🍀
無事捕まえることができてホッとしました。
蹴られなくて良かった😅

6月15日 南区M地域 黒猫、茶白ちゃん捕獲
手術頑張っておいでね🍀
元気で帰ってくるんだよ🍀

手術後、この子達はきちんと管理をして1代限り見守っていただけます。

こういう取り組みがもっともっと広がりますように🙏🍀

#ねこ99福岡
#地域猫活動推進