スタッフの活動ブログ

スタッフの活動ブログ

寒くなる前で良かった🍀10月10日捕獲

2022/10/11

今日は流石に捕獲はないだろうと思ってたら、夜になって、昨日の雨の中ずっと鳴き続けている子猫が軒下にいて、かわいそうだから助けてあげたいと入電‼️

猫は大好きだけど、お母さんの身体のこともあり無理であることと、付きっきりの介護になるので、お世話をしてあげれないそう…

これから譲渡までにかかるお金や
、フード代、病気になった時の医療費など全てカンパしてくださるとのことで、それならば、精神的負担はかなりかるくなり、保護することになりました。

今から保護ケージになんとかしなきゃだ‼️

でも、命を助けたいって思ってくださったことが、なんかとても嬉しく思いました。
鳴き声が聴こえても、何も気にせず通り過ぎる人は沢山いますからね。

その方が、あなた方が日々頑張っている姿が目に浮かびます。これからも頑張ってくださいと言ってくださいました🍀
なんか、ちょっと嬉しかったなぁ🍀

さぁ、頑張って幸せになるよー
「ごまちゃん」