スタッフの活動ブログ

スタッフの活動ブログ

さすが黒猫お母さん、捕まらない😅10月6日と7日捕獲

2022/10/11

 

手術頑張っておいでね🍀
元気で帰ってくるんだよ🍀

昨日捕獲した子(10月6日)
左の黒猫ちゃん

連日動きっぱなしで寝落ちしてしまった💦

南区Y地域の猫ちゃん
お母さん猫ではなく、子猫の方でした。
子猫と言っても手術できる大きさでしたので良かったです。

そして昨日餌やりさん宅にそれぞれ1台ずつ仕掛けて帰宅、すぐ近くに住むMさんに、確認をしてもらうように頼んで帰りました。

そしたら朝かかっていたと電話。
右のブラックスモークの猫ちゃん

しかしお母さん猫ではない。

まだまだいるんだろうなぁ。

でも、捕まってよかったです。
早めに手術してた方がいいからね。

お母さん捕まるまで頑張りまっしょい🍀

#ねこ99福岡
#地域猫活動推進