スタッフの活動ブログ

スタッフの活動ブログ

虐待は犯罪です‼️11月21日捕獲

2023/12/02

11月21日捕獲
手術頑張っておいでね🍀
元気で帰ってくるんだよ🍀

茶白ちゃんたちとても似ている
どうも兄妹だそうで🍀
1匹は馴れていたので、ちょっと危ないなぁと思いました。

どうか地域の皆さん、怪しい人を見かけたら、注意をして見ててあげてください。

そして何か異常な事が起きていたら即110番してください。

よろしくお願いいたします。

現在、他の地域でも虐待の話をちらほら聞いております。

糞尿被害にあって困っている方の気持ちや、猫が嫌いな方々の気持ちを理解することはできます。
ですが、虐待する方々の気持ちは理解できません。

虐待は違法となっております。

何故このような法ができたのか、調べていただきたい。

この法は、動物たちを守るためにできた法ではなく、人を守るための法です。

先ずは知ることから。

#ねこ99福岡
#地域猫活動推進

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/1GO9NRMUYXLGY?ref_=wl_share&fbclid=PAAabVfWZf00uhzjZ6txkCdntxgAqH1CkRZXdcnAEYhi2ExRXX2GHh8VukDSw