スタッフの活動ブログ

スタッフの活動ブログ

🎈ボンちゃんのご寄付のお願いを終了させていただきました🍀

2023/11/07

🎈ボンちゃんへのご支援のお礼

10月13日にFIP(ドライタイプ)のボンちゃんへのご支援のお願いをしてから、本当に沢山の皆様方から、ご支援、そして温かい応援メッセージをいただきました🙇‍♀️

おかげさまで、ボンちゃんの残り58日間お薬代は、あと少し足せば出せるぐらいまで支援金が集まりましたので、あとはメンバーでなんとか出し合おうということになりました🍀
なので、ご支援のお願いはこれで終了させていただくことになりました🍀
本当に沢山の皆様、ご支援、応援ありがとうございました🙇‍♀️

ボンちゃんはお薬をのませ始めて22日が経ち、熱も下がり、食欲旺盛で体重も増え始めました🍀

このままあと62日間気を抜かずに、ボンちゃんの様子をよくみながら寛解目指して治療していきたいと思います。

またボンちゃんの治療経過の様子は、動画や写真などで皆様にご報告させていただきます🙇‍♀️

改めまして、ご支援いただきました方々や応援していただいた方々に、心よりお礼を申し上げます。

・穴井美姫様・山﨑昌美様
・浜武聡子様・竹下秀実様
・リサ様・田中様
・mypn様 ・辻山なぎさ様・関谷加奈子様
・太田ちひろ様・ウエムラ カアイ 様
・森しなこ様・カフェドシャモニ 様
・岩根カヨコさん 様・花野美香様
・山本裕子様・サヤ様
・天野由美様・松村恵美様
・小川晃代様・リュウイチ様
・木下ゲンテツ様・秋吉啓子様
・nori yoriさん 様・石丸れいこ様
・大西悠様・野見山久美子様
・ナオミさん 様・オガワユカ 様
・藤様・吉田多美子様・吉岡直子様
・岡本様・中野様・まな様
・フクザワ様・諸藤ちえこ様
・森 かよこ様・猪口小波 様
・中村勢子様・添島久美子様
・ウラ ナギサ様・松本沢美様
・T.TOMO 様・清水由紀様
・フクトラ様・瓜生様
・松尾たえこ様・Alan様
・薫るゆみ様・イガサキマリ様
・澤岡薫様・テラサキ リカ様
・坂木健二 様・中岡典子様
・オナガワユカ様・山内裕子様
・マエダ様・永田美千代様
・アラキフヨウ様・藤森真由美様
・米島様・喫茶ひるねこ様
・フジイリョウイチ様・匿名希望様
・三島久美子様・ノノハナノンチャン様
・畑島様・石橋様・坂本悦子様
・真鍋由紀子様・中村様
・キキママ様・讃井純江様
・福西ねこクラブ様・紡ぐ猫様

・松原由美子様 ・林洋子様
P2募金箱、にゃんわーらんど募金箱

沢山の方々のご支援のおかげで、ボンちゃんにお薬を飲ませることができ、治療ができております。

寛解目指して、ボンちゃんと共に頑張っていきます‼️

皆様本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

#ねこ99福岡
#地域猫活動推進