スタッフの活動ブログ

スタッフの活動ブログ

見つかりました‼️9月7日🍀

2023/09/24

ゆづくん‼️見つかりました‼️

シェアしてくださった沢山の皆様‼️本当にありがとうございました🍀

無事に見つかって本当によかったです😆🍀

ゆづくんは、那珂川市の山の方で見つかりました。

どのような経緯でそのような場所に行ったのかわかりませんが、最近脱走してしまった猫ちゃんが、いなくなった場所から遠くで見つかるケースが多くなっているような気がします。

脱走しても見つかる猫ちゃんは一握りです。

飼っている猫ちゃんの命を守れるのは、飼い主さんだけです🍀

猫を飼われている方は、室内飼いを徹底し、尚且つ脱走防止対策を必ずしてください🍀

#ねこ99福岡
#地域猫活動推進
#脱走防止対策