スタッフの活動ブログ

スタッフの活動ブログ

今日も嬉しい捕獲依頼💓8月17日

2023/08/19

昨日は、飼い主さんが急に亡くなられて、残されてしまった猫ちゃんを、親族の方がお家に迎え入れたいのだけれど、怖がって捕まらないので、捕まえて欲しいとの依頼でした🍀

猫を飼っていて、飼い主さんが亡くなられた場合、誰も飼える人がいなくてどうにかして欲しいという相談が多い中、このように親族の方が家族に迎えてくださるというケースは、稀です。

とても優しく猫ちゃんに話しかけている依頼者さんをみて、なんだかこちらまで幸せな気持ちになりました。

たまちゃん🍀よかったね🍀
幸せになるんだよ☺️🍀

昨日はとても嬉しい依頼でした🍀
相談者のF様、ありがとうございました🍀

#ねこ99福岡
#地域猫活動推進

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/1GO9NRMUYXLGY?ref_=wl_share&fbclid=PAAabVfWZf00uhzjZ6txkCdntxgAqH1CkRZXdcnAEYhi2ExRXX2GHh8VukDSw