スタッフの活動ブログ

スタッフの活動ブログ

今日もフードを沢山いただきました☺️🍀

2023/07/24

今日も沢山のフードを支援していただきました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

中村様、浜武様、讃井様、沢山のフードを本当にありがとうございました🙇‍♀️

地域猫を途中で放り出して、餌をあげなくなってしまった地域などの猫ちゃん達にあげたいと思います。
猫ちゃん達とても喜んで食べてくれます🍀

皆様のお陰で、猫ちゃんたちに飢えることなくご飯をあげることができております🍀

残りの猫生、飢えることなく、思う存分生きて欲しい🍀

子猫用フードは、現在保護している子猫達がスクスクと育ってくれるよう大切に使わせていただきます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

どうかこれからも、見放されてしまった地域猫ちゃん達や、保護猫達の応援よろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/1GO9NRMUYXLGY?ref_=wl_share&fbclid=PAAabVfWZf00uhzjZ6txkCdntxgAqH1CkRZXdcnAEYhi2ExRXX2GHh8VukDSw

#ねこ99福岡
#地域猫活動推進