スタッフの活動ブログ

スタッフの活動ブログ

全員捕まってホッとしました🍀

2023/07/13

手術頑張っておいでね🍀
元気で帰ってくるんだよ🍀

早良区M地域

子猫達、ずっとの家族を見つけるんだよ🍀
そして安全に暮らしていこうね🍀

昨夜は、5匹の子猫と、母猫と雄猫2匹の捕獲依頼…7匹の捕獲なので1日で終わるか不安だったものの、なんとか無事全頭捕獲できてホッとしました。

病院の先生も、夜10時半まで待っててくれて、そこから、全ての検査終了🍀

全く問題なし。良かったね🍀

夜中12時過ぎに家に帰りつき、家の猫達のお世話やらなんやらしていたら、夜中の3時
いつもそれから頭を休ませるために、ボーッとテレビを見たりするのだが、昨日は速攻で寝落ち…

子猫と親猫を捕獲する時は、精神的にかなり疲れます。
子猫は1匹も残すことはできないし、母猫も確実に捕まえないといけません。
そのプレッシャーからか、どっと疲れてしまいます。
全頭捕まると、緊張していた糸がプツン切れて、一気に10歳ぐらい老けた顔になる🤣

手術したい、子猫を助けたいと思ってくださる方がいるだけでもありがたいので、頑張れます🍀

さぁ、今日も捕獲なので、栄養とって頑張りましょう🍀

捕獲や子猫の捕獲が大変か多い為、ご支援していただけるととても助かります🙇‍♀️

どうかよろしくお願いいたします🙇‍♀️

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/1GO9NRMUYXLGY?ref_=wl_share&fbclid=PAAabVfWZf00uhzjZ6txkCdntxgAqH1CkRZXdcnAEYhi2ExRXX2GHh8VukDSw