スタッフの活動ブログ

スタッフの活動ブログ

今日の捕獲猫ちゃん

2019/09/11

今日は、南区の某所で「メス猫の手術をするのに捕まえて欲しい」と依頼があったので、行ってきました💦

2匹捕まえる予定だったけど、1匹が来ない😭

もうすぐで6ヶ月になりそうな子だから、妊娠する前に捕まえたいんだけどなぁ💦

いつもは絶対居るのに、今日に限っていない。

異様な雰囲気を感じ取られてしまったかなぁ。

落ち込んでもしょうがない。

もう1匹のターゲットである、お母さん猫を捕まえることに~🍀

暫く近辺を回ってみると、バッタリ出会い目もバッチリ合っちゃいました🤣

すぐ逃げて行っちゃったけど、現場には捕獲器を仕掛けていたので問題なし。

案の定、現場に帰って来たときには、猫ちゃんもそこに来ていました。

捕獲器のご飯をみつけて、御用となりました。

お世話をしてくださってる方からは、「汚いお母さん」と呼ばれている猫ちゃん🍀

お外で頑張って生きている証拠なのにね…

ちゃんとした名前をつけてあげて欲しいな。

こんなに可愛いお顔しているんだから😊💕

明日の手術頑張ってくるんだよ😊🍀