スタッフの活動ブログ

スタッフの活動ブログ

子猫達✨元気でスクスクと育つんだよ〜🍀

2023/05/15

手術頑張っておいでね🍀
元気で帰ってくるんだよ🍀
5月1日捕獲分

南区T地域
子猫を4匹引き上げて、K様に預かっていただき、お母さん猫を2匹捕まえて手術に連れて行きました。
子猫は状態が良くなく、痩せて、風邪により目がきちんと開いている子は1匹のみ。
私の家では、隔離する部屋がないため、K様にお願いいたしました。
K様には、心から感謝いたします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

まだ現地には、産まれたばかりの子猫を育てている子がいるそうで…正直凄い数です。

ただ、これ知らなかったらもっと大変なことになっていたんだろうと思うと、ぞっとします。

その地域にはまだまだいるみたいですが、流石にその頭数、団体でお金を出せる範囲を超えており、頭を抱えておるところです💦

しかしなんとかせねば‼️

#ねこ99福岡
#地域猫活動推進