スタッフの活動ブログ

スタッフの活動ブログ

福岡市の新事業期待です🍀

2023/05/05

手術頑張っておいでね🍀
元気で帰ってくるんだよ〜
と言っても、もう結構前に捕獲した子達のご報告となりますが…

記録用として

3月22日捕獲
早良区S地域 雌猫1匹
南区某団地 雄猫1匹 雌猫1匹

3月28日捕獲
南区NN地域猫 雌猫1匹

3月29日捕獲
南区某団地とその周りの猫
雄猫2匹 雌猫1匹

3月30日
早良区N地域
脱走してしまった猫ちゃんの捕獲
無事捕まって本当によかったです🍀

最近は、なるとくんの他にも病気の猫ちゃん達の病院などにも通わなければならず、かなりハードな日が続いてしまった為投稿が遅くなってしまいました💦

TNR+Mをすることにより、過酷な生活を送る猫達は減っていきます🍀
そして、野良猫被害にあわれて困っている方の環境も同時に改善されていきます🍀

その為に、福岡市のボランティアさんは、毎日頑張っていらっしゃいます。

そして福岡市も新しい取り組みを考えています。

新しい一歩が良い方向へと繋がるように協力して頑張っていきたいと思います🍀

さぁ、気合い入れて頑張ろう‼️

#ねこ99福岡
#地域猫活動推進