スタッフの活動ブログ

スタッフの活動ブログ

目の前の命を守ることを考えて🍀2月17日捕獲

2023/03/08

2月17日捕獲
手術頑張っておいでね🍀
元気で帰ってくるんだよ🍀

城南区 某団地
黒猫ちゃん 少し慣れている様子🍀
スポンサーさんが君は沢山いる感じだね🍀
これからも大切に見守ってもらうんだよ🍀

城南区H地域
毎週ゴミ出し日、そこを車で通るとよく見かけていた黒猫ちゃん。

ゴミを必死で漁っていた。

たまらない気持ちになる。
妊娠すれば、もっと栄養を取らなければならない
今でさえこんなに飢えているのに…

たとえ子猫が産まれたとしても、母乳を与えなければならない母猫の体はボロボロになっていく…

子猫を見たいがために、手術をしない人がいる

心の底から怒りが込み上げる。

今目の前にいる子に目を向けて欲しい。

この子を救えるのは、今お世話をしている貴方だけです。

どうか今後はこの子が飢えることないよう、適切な給餌をして見守ってください🙇‍♀️

🍀なるとくんの経過🍀

なるとくんは、皆様のおかげでお薬(ムティアン)飲む事ができており、とても元気にしております☺️🍀

食欲旺盛で、最近は体重も増えてまいりました🍀
これも皆様のご支援と温かい応援のおかげです🍀

心より感謝申し上げます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

何もなければあと36日間の投薬が必要ですが、体重増加に伴いお薬の量も増えてきました。

大変申し訳ないのですが、引き続きご支援のお願いを続けさせていただけたらと思います。

来週、前回の検査から約1ヶ月となりますので、検査に行ってまいります🍀

皆様に良いご報告ができますように🙏

これからもご支援、応援をよろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

ねこ99福岡
代表 森 真琴

ご支援方法

①ゆうちょ銀行

記号 17490
番号83196351
モリマコト

ゆうちょ銀行以外から振り込みの場合
店名 七四八
店番 748
口座番号 8319635
モリマコト

②PayPay

paypay🆔 potepote86

#ねこ99福岡
#FIP
#寛解目指して
#地域猫活動推進
#命を助けたい