スタッフの活動ブログ

スタッフの活動ブログ

怪我が大したことなくて良かった☺️🍀(1月18日捕獲)

2023/01/21

手術頑張っておいでね🍀

元気で帰ってくるんだよ🍀

今日も、お薬前2時間絶食をして、お薬投与(お利口さんに飲んでくれました)→1時間後にご飯(完食)見届けて

さぁ、今日もいざ捕獲へ

今日は最初に、城南区H地域へ

男の子の捕獲

肛門付近を怪我して子がいてとても気になるので捕獲してほしいとの依頼

捕獲して病院へ

その後連絡があり、縫うことにはなったものの、命に別状はなかったようで良かった良かった。

去勢手術も一緒にできたとのことでした。

依頼者の方のお宅にはトイレも設置してくださっています。

新しい猫を見かけるとすぐ手術してくださっています。

地域猫活動が始まってくれるといいなぁと思っている地域です。

次の現場

城南区T地域

手術をしてあげたいとの事で捕獲

男の子2

女の子1

このお宅もトイレを設置してくれていました🍀

11人が自分のできることをやってくださっています🍀

是非地域の方々に地域のために協力してくださっている人たちの事を知っていただきたいなぁと思いました🍀

これからも頑張ってほしい🍀

🍀なるとくん🍀

なるとくんですが、食欲もしっかりあり、体重も少しずつ増えてきております。

病気とは思えないほど元気にしております。

寛解、再発をしないためにも84日間は、決められた絶食時間と、決められた時間にお薬の投与する事、これらをしっかり守って気を抜かず頑張っていきます🍀

いつもご支援、応援ありがとうございます☺️🍀 

🎈「なるとくん」の様子は、下記のfacebookにて載せております

https://www.facebook.com/neko99fukuoka