スタッフの活動ブログ

スタッフの活動ブログ

地域で取り組んでほしい🍀1月4日捕獲

2023/01/13

手術頑張っておいでね🍀

元気で帰ってくるんだよ🍀

博多区M地域

昔から猫が多い地域だったようで、そこの地域の方がこのままにしておくことはできないと、手術をする決断をされました。

この方は餌やりさんではない方なんですけどね。

今回7匹でしたが、お一人で負担されるのは大変です。

1箇所に10匹はいましたので、この地域には50匹以上はいると思われます。

自治会長さんに現状をお話して、是非地域猫活動をしてもらうようお願いしてきました。

地域で取り組まないといけないレベルの頭数です。

是非頑張っていただきだいと思います🍀

#ねこ99福岡

#地域猫活動推進