スタッフの活動ブログ

スタッフの活動ブログ

2月22日の捕獲💦

2022/03/02

みんな🍀手術頑張ってくるんだよ〜
元気に戻ってくるんだよー🍀

Iさんと震えながら捕獲💦とにかく寒かった💦

今時期、TNRを先行して地域猫活動をしたいと仰る方が多い。

今日は、TNR先行してやった地域の自治会さんから、このままでは終わってはいけないと思うので、相談にのっていただきたいと電話があった。

このように、このまま終わってはいけないと思うことがとても大切🍀

想いが伝わった気がしてとても嬉しかった🍀

捕獲途中、変わった雲が見れた事も嬉しかった🍀
空の写真の反対側にはとても綺麗な夕焼けが広がっていた🍀
それを見せてくれたMさん🍀ありがとう🍀