スタッフの活動ブログ

スタッフの活動ブログ

関心を持つことから🍀

2022/02/15

みんな〜手術頑張っておいでね🍀
元気で帰ってくるんだよ〜

今日は、N地域とH地域、2カ所で2匹ずつ
Iさんと捕獲

妊娠初期に入ってきている子が多いので、さらに急いで捕獲しなければいけないため、今週来週とほぼ毎日捕獲です。

とりあえずは、手術を先にして、地域へ今後のことを呼びかけます🍀

どうか野良猫のことがかわいそうだと思っている人、野良猫によって被害を受けている人達に、手術をすることで、かわいそうな命を救うことも、環境を変えることもできるということを知っていただきたい。

手術をすれば、当然生まれることはありませんので、その地域にいる猫は1代限りとなります。

無関心ほど無責任な事はありません。

どうか目を背けず、対処法に関心を持ってください。