スタッフの活動ブログ

スタッフの活動ブログ

🍀嬉しいご報告🍀

2023/05/17

🚨皆様にご報告です‼️

遂に「寛解‼️」いたしました🍀
98日間の投与が終了し、それから1ヶ月
検査の結果、全く異常なし‼️
健康そのものだそうで、もう嬉しくてたまりませんでした🍀
本当に沢山の皆様のご支援のおかげで、なるとくん「寛解」することができました🍀
皆様には、心から感謝申し上げます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

沢山の皆様がご支援してくださり、支援金が少し残りましたので、それを現在なるとくんと同じくFIPと闘っている保護猫ちゃんに寄付させていただきました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

その猫ちゃんにも、是非寛解してもらいたいです🍀

ひと昔前まで、この病気になったら諦めるしかありませんでした。
でも今は、色々な治療薬が出てきて、治る子が沢山出てきています。

願わくば、もっとお薬が安価になり、みんなが治療できて助かる子達がもっともっと増えますように🙏✨

#ねこ99福岡
#FIP
#寛解
#御礼